新着情報

シミ・シワにお悩みの方もお任せください

2021/07/28

皆様、おはようございます^^

今週で7月も終わりますね。福岡でも暑い日が続いているので熱中症対策はもちろんの事、徐々に感染者数も増えているのでしっかり感染予防を行いながら過ごしましょうね。

 

さて、写真は継続的に「シミ改善クリーム」を使用して頂いているお客様の効果です。

お顔全体のシミが薄くなったのが分かりますね。

大きなシミだけではなく小さなシミも薄くなった事で、お顔のトーンも明るくなりました☆

継続的に「シミ改善クリーム」を使用する事で、シミ・シワ改善だけでなく、お肌のハリも実感して頂けます。

長年蓄積したシミにお悩みでしたが、家族やご友人からお肌が綺麗になったと言われるそうで大変喜んで頂いています^^

※シミの種類や肌質により、効果には個人差があります。また、シミ改善コースではお肌のターンオーバーを急速に早めるので炎症や剥離の症状が出ます。

 

お肌トラブルでお悩みの方、当店ではお客様お一人お一人に合ったメニューをご提案させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

福岡県博多ブラヂリアン・光脱毛・ダイエット・ファスティングアドバイザー・ヘッドスパ・トータルビューティーサロン

« 一覧に戻る

お問い合わせ

infomation

infomation
BONNE FORTUNE(ボンヌフォルチュンヌ)
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-19
ベーシックビル博多805
TEL 080-3991-7878
OPEN/CLOSE
月~木:11:00~16:00 
金土:11:00~24:00
(オイルマッサージ+ダイエットコースは21時までの受付)
定休日:日曜日
--------------------------------------
お支払いに関しまして
各種クレジットカード、ご利用頂けます。

博多で脱毛をお探しの方はプライベートサロンの【BONNE FORTUNE】へお越しください。
整体やオイルマッサージから、美顔まで様々なメニューであなたをトータルプロデュースいたします。
完全個室のプライベートサロンなので、体のお悩み、コンプレックス等何でもお気軽にご相談ください。

※当サロンは美容、リラクゼーション、癒しを目的としたサロンであり、治療や医療行為は行っておりません。予めご了承ください。

  • 080-3991-7878
  • mailform

LINEからのお問い合わせも可能です。

なお、お問い合わせのときはHPを見たとお伝えいただくとスムーズです。

LINE ID:0208mie

LINEのQRコード

MENU

pagetop