新着情報

新年早々嬉しい連絡が入りました

2020/01/06

皆様、おはようございます^^

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は新年早々嬉しいことがありました☆

先日開催されたビフォーアフターコンテストでなんと大賞を受賞することが出来ました!!

これは偏にお客様のおかげで皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも綺麗になった、悩みが解消できたと喜んで頂けるように日々精進してまいりますので今年も何卒宜しくお願い致します。

 

さて、年末年始にかけ忘年会新年会等で食べ過ぎた方が多いのではないかと思います。

食べ過ぎた糖分が体脂肪に変わり、体重が増えるのは約2週間後。1食位暴飲暴食しても、緊急対策として1~2日の間に食事の摂取制限と体内に溜まった糖分の消費を行えば元に戻すのに効果的です。

暴飲暴食の翌日、体重が増えたように感じても、実はそのほとんどが食事に含まれていた水分の蓄積による「むくみ」が原因です。

食べ過ぎたら18時間は食事を控える

これ以上糖分を溜めないように、食べ過ぎた食後から約18時間は水分以外は口にしないのがベストです。

例えば、夜22時まで食事した場合は翌日の16時まで、食事が深夜まで続く場合は翌日の18時までは通常の食事を控えた方がベターです。こうする事で前夜のオーバーカロリー分は充分に帳消しに出来ます。同時に18時間の絶食で大きくなった胃のサイズを元に戻す効果もあります^^

基本的には朝食昼食を抜く形になりますが、2食続けて抜くのは我慢できない人も多いと思います。

そういった場合は、液体の物なら摂取してもOKです。酵素ドリンクや野菜ジュース、みそ汁やわかめスープなどもおすすめです。また、どうしても固形物が食べたいという方には果物がおすすめです。果物は成分の多くが水分で、含まれる酵素の働きのよって消化もいいので胃に溜まりにくく、カリウムも豊富なのでむくみの改善にも役立ち必要最小限の糖分やビタミンも補給できます。ですが果物だからたくさん食べていいという事では無いので食べ過ぎには注意しましょう^^

年末年始、食べ過ぎや飲み過ぎで後悔されている方、

食べ過ぎた翌日は『18時間食事を控える』を目標に頑張ってみてください☆

 

4周年キャンペーン中

ブラジリアンワックス脱毛

両脚 通常8000円6000円 

 

光脱毛(男性)

顔全体 通常5000円3500円

VIO 通常8000円6000円

光脱毛(女性)

顔全体 通常4500円3500円

VIO 通常5000円4000円

 

 

 

« 一覧に戻る

お問い合わせ

infomation

infomation
BONNE FORTUNE(ボンヌフォルチュンヌ)
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-19
ベーシックビル博多805
TEL 080-3991-7878
OPEN/CLOSE
月~木:11:00~16:00 
金土:11:00~24:00
(オイルマッサージ+ダイエットコースは21時までの受付)
定休日:日曜日
--------------------------------------
お支払いに関しまして
各種クレジットカード、ご利用頂けます。

博多で脱毛をお探しの方はプライベートサロンの【BONNE FORTUNE】へお越しください。
整体やオイルマッサージから、美顔まで様々なメニューであなたをトータルプロデュースいたします。
完全個室のプライベートサロンなので、体のお悩み、コンプレックス等何でもお気軽にご相談ください。

※当サロンは美容、リラクゼーション、癒しを目的としたサロンであり、治療や医療行為は行っておりません。予めご了承ください。

  • 080-3991-7878
  • mailform

LINEからのお問い合わせも可能です。

なお、お問い合わせのときはHPを見たとお伝えいただくとスムーズです。

LINE ID:0208mie

LINEのQRコード

MENU

pagetop