新着情報

ブラジリアンワックスで両脚脱毛

2019/12/26

おはようございます^^

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?福岡はあいにくの雨で寒い一日になりましたw

街中クリスマスだと思ったのもつかの間、あと1週間で年が明けますね~年末年始で帰省される方も多く県外の車も多くなりますので、車の運転や事故にはくれぐれもお気を付けくださいね^^

 

さて、本日は男性やスポーツをされている方にも両脚脱毛のメリットをご紹介します☆

脚の脱毛は女性の間では言わずと知れた常識ですが、最近は男性もスベスベ美肌の脚が注目されています^^

 

プロスポーツ選手の方や趣味でスポーツをされている方にも大変喜んで頂いてる両脚の脱毛です。

脚の脱毛をすることによって、競技中の空気抵抗・水の抵抗を軽減することが出来、さらに摩擦や蒸れを予防することが出来ます。

脚の捻挫等の怪我の際にも毛が濃く毛量も多いとテーピングが毛についてしまう為固定力が弱まりしっかりと張ることが出来ませんが、脱毛をすることにより皮膚とテーピングがしっかりと固定出来ます。

テーピングの張替えも毛が抜けることなく、痛みも軽減できます。

また、擦り傷や切り傷の際にも応急処置がしやすくなり、傷口に雑菌が入り化膿するのを予防できます。

傷口の治癒過程では毛が皮膚の中に埋もれたまま肌再生することもありますが、脱毛してしまえばそんな心配もありません^^

もちろんスポーツをされている方に限らず、美意識の高い方にも人気です。

脱毛をすることで見た目の美しさはもちろん、清潔感も出ますし、毛が無いと日焼け止めやボディクリーム等の日々のケアもスムーズに出来ます^^

 

4周年キャンペーン中

ブラジリアンワックス脱毛

両脚 通常8000円6000円 

 

光脱毛(男性)

顔全体 通常5000円3500円

VIO 通常8000円6000円

光脱毛(女性)

顔全体 通常4500円3500円

VIO 通常5000円4000円

年末年始は寒くなるとの予報ですので、皆様風邪などひかれませんようどうぞご自愛くださいませ。

 

 

« 一覧に戻る

お問い合わせ

infomation

infomation
BONNE FORTUNE(ボンヌフォルチュンヌ)
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-19
ベーシックビル博多805
TEL 080-3991-7878
OPEN/CLOSE
月~木:11:00~16:00 
金土:11:00~24:00
(オイルマッサージ+ダイエットコースは21時までの受付)
定休日:日曜日
--------------------------------------
お支払いに関しまして
各種クレジットカード、ご利用頂けます。

博多で脱毛をお探しの方はプライベートサロンの【BONNE FORTUNE】へお越しください。
整体やオイルマッサージから、美顔まで様々なメニューであなたをトータルプロデュースいたします。
完全個室のプライベートサロンなので、体のお悩み、コンプレックス等何でもお気軽にご相談ください。

※当サロンは美容、リラクゼーション、癒しを目的としたサロンであり、治療や医療行為は行っておりません。予めご了承ください。

  • 080-3991-7878
  • mailform

LINEからのお問い合わせも可能です。

なお、お問い合わせのときはHPを見たとお伝えいただくとスムーズです。

LINE ID:0208mie

LINEのQRコード

MENU

pagetop