新着情報

ファスティングで得られる10の効果

2019/10/04

こんにちは^^

秋は美味しい食べものがたくさんありますよね~

これから冬にかけて、ついつい食べ過ぎてすぐ太ってしまう・食べ過ぎて最近体調がよくないという方に

本日は、ファスティングすると得られる10つの効果をご紹介致します☆彡

1、脂肪燃焼-新陳代謝を活性化して脂肪を燃焼します。理想の体重に近づきます。

2、デトックス-脂肪に溜まった毒素を取り除きます。

3、腸の浄化-宿便を取り除き腸を綺麗にします。

4、免疫力回復-白血球が活性化し免疫力を高めます。

5、血液浄化-コレストロール値が下がり、サラサラ血液になります。

6、肝臓の浄化-疲れた肝臓を休ませ、解毒作用を正常化します。

7、味覚の正常化-食べ物が美味しく感じるようになります。

8、肺の浄化-肺がきれいになるので呼吸が楽になります。

9、明瞭な思考能力の向上-脳の毒素を浄化し、思考がすっきりします。

10、活力の回復-毎日パワーに満ち溢れてきます。

ファスティング中は普段酷使している体内の消化機能を休ませ、代謝機能を活性化することで

細胞レベルから修復作業を行います。

今年も残すところ、あと三か月!

ファスティングをして活力溢れる真の健康を取り戻しましょう^^

« 一覧に戻る

お問い合わせ

infomation

infomation
BONNE FORTUNE(ボンヌフォルチュンヌ)
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-19
ベーシックビル博多805
TEL 080-3991-7878
OPEN/CLOSE
月~木:11:00~16:00 
金土:11:00~24:00
(オイルマッサージ+ダイエットコースは21時までの受付)
定休日:日曜日
--------------------------------------
お支払いに関しまして
各種クレジットカード、ご利用頂けます。

博多で脱毛をお探しの方はプライベートサロンの【BONNE FORTUNE】へお越しください。
整体やオイルマッサージから、美顔まで様々なメニューであなたをトータルプロデュースいたします。
完全個室のプライベートサロンなので、体のお悩み、コンプレックス等何でもお気軽にご相談ください。

※当サロンは美容、リラクゼーション、癒しを目的としたサロンであり、治療や医療行為は行っておりません。予めご了承ください。

  • 080-3991-7878
  • mailform

LINEからのお問い合わせも可能です。

なお、お問い合わせのときはHPを見たとお伝えいただくとスムーズです。

LINE ID:0208mie

LINEのQRコード

MENU

pagetop