新着情報 | 博多で脱毛するならプライベートサロン『BONNE FORTUNE』

新着情報

ブラジリアンワックスによる脱毛について

2017/01/25

当サイトのTOPページでも少し触れていますが、当店のメニューにある「ブラジリアンワックス脱毛」は永久脱毛ではありません。
 
「えっ?ということは、またすぐに生えてくるってこと?」
 
と思われる方も見えるかもしれませんが、それも一概には言えず、個人差があります。
 
ブラジリアンワックスによる脱毛は、永久脱毛と違い、またしばらくすると毛が生えてきます。
個人差がありますが、その期間はおおよそ、3~5週間ほどとなります。
 
したがって、生えてきたらまた処理する必要が出てくるのですが、ブラジリアンワックスによる脱毛の良さというのは、そこではなく、なんといっても、安価で迅速な無駄毛の処理が可能であるという点にあります。
 
短時間で広範囲に対して対応出来ますので、例えば、明日海に行くからすぐに無駄毛の処理をしなければならない、という時にでもすぐに脱毛をすることが出来るのです。
 
 
レーザーや光脱毛では、現在の毛の状態や、次に生えてくる周期などの経過を見ながら時間をかけて処理していくことを必要としますが、その場ですぐに除毛できるので、急な予定にも対応出来ます。
 
また、永久脱毛などと比べて非常に安価ですので、必要な時に必要な部分だけピンポイントで対応することも可能です。
 
もちろん、継続してご利用頂いても結構ですが、冬場など肌の露出が少なくなる季節は自分で除毛をして、夏場などの肌の露出が多くなる時期だけブラジリアンワックスを使って綺麗に脱毛をするといった使い分けも出来ます。
 
特に男性の方は、今まであった毛が急に無くなることで、衣服の着心地なども変わることがある為、中には脱毛後になかなか慣れずに後悔したということも時々耳にしますので、影響が少ない部分で試してから、良ければ他の部分も施術していきますし、ちょっと合わないということがあれば、また元に戻すことが出来ますので、脱毛はしてみたいけど、後のことが不安という方にもピッタリな脱毛方法と言えます。
 
 
巷では、自宅でブラジリアンワックスを使ってセルフ脱毛をする方法なども紹介されていますが、失敗して逆に高くついてしまったり、肌へのダメージが大きくなってしまうなどのトラブルも予想されます。
特にVIOラインに関しては、自分でやるのが困難な場所ですので、男女問わず、是非当店をご利用頂ければと思います。
 

« 一覧に戻る

お問い合わせ

infomation

infomation
BONNE FORTUNE(ボンヌフォルチュンヌ)
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-19
ベーシックビル博多805
TEL 080-3991-7878
OPEN/CLOSE
10:00~26:00(最終受付 24:30)
--------------------------------------
お支払いに関しまして
各種クレジットカード、ご利用頂けます。

博多で脱毛をお探しの方はプライベートサロンの【BONNE FORTUNE】へお越しください。
整体やオイルマッサージから、美顔まで様々なメニューであなたをトータルプロデュースいたします。
完全個室のプライベートサロンなので、体のお悩み、コンプレックス等何でもお気軽にご相談ください。

※当サロンは美容、リラクゼーション、癒しを目的としたサロンであり、治療や医療行為は行っておりません。予めご了承ください。

  • 080-3991-7878
  • mailform

LINEからのお問い合わせも可能です。

なお、お問い合わせのときはHPを見たとお伝えいただくとスムーズです。

LINE ID:0208mie

LINEのQRコード

MENU

pagetop